開会式です。ちょっとさみしいかな〜!  ラブオールクラブのエース?女子1位チームのサーブですヨ。  女子1位チームの迷サーブ!カット出来たか? 
     
このサーブが曲者なんです。知らない内にヒョット打ってくるんです。 昨年と違います。今年のI君は「ロートルを動かしていました」いいぞ〜! 男子Aの決勝戦、S選手の力強いスマッシュですが、相手も負けていません、好試合です。
   

編集後記
照明光量が少ない体育館でのバドミントン撮影は苦しいです。絶対に流れてしまいますね。
とにかく、撮ったものを掲載致しました。しかし男子Bは自分も出てまして撮る余裕がありませんでした。我がチームに出場者が少なく残念な大会でした。 
男子A同士のラリーです。見応えがありましたね。  男子A2位のサーブです。というか、唯一ちゃんと撮れるのは静止状態のサーブだけなんですよ。  男子Bの写真が1枚もありませんでした。
ごめんなさい。!!
 
ホームへ戻る

2012年 開成町町民バドミントン大会

11月11日(日)開成南小学校体育館において、第22回大会があり羽球ラブオールからも参加致しました。
今年は昨年程参加者が少なく、男子Aは7チームのリーグ戦と決勝トーナメント。男子Bは4チームのリーグ
戦。女子は5チームでのリーグ戦を行いました。クラブ内では男子Aは3位、男子Bも3位、女子は1位という
結果となりました。
出場・応援の方お疲れ様でした。

   男子A 男子B   女子
 1位 湯川  斎藤  西内  志賀  田村  飯田 
 2位 松尾  前田   江部  羽山 曽我  小柳 
 3位 鈴木  石田  河尻  加藤   浅川  中村