2014開成ラブオール新年初打ち大会 (2014-1-12) 
 新年明けましておめでとうございます。
 恒例になりました、クラブ主催の新春初打ち大会を今年も1月12日南小体育館で行いました。
今年は例年の男女に「ビギナー組」を取入れ、初心者〜上級者まで和気あいあいと初打ちを楽しむ事が出来ました。特にビギナーの皆さんは日頃の練習成果(?)を初めての「試合」という舞台に立ち、シャトル
が床に落ちる度に大歓声と抱き合いが起こり、バドミントンの楽しさを満喫されていました。今年は賞品用
品が多量に入手頂き、皆さん来場した時より帰路は袋一杯御満悦でした。ネ! 
 
参加者一同
 
ビギナーの皆さん(1名は高齢者ビギナー)
  【ゲーム成績ベスト3】

恒例ですが、ゲームは乱数組合せによるWs個人戦です。
参加者はトランプのカードを引き自分の番号を得て、乱数表によるペアを組み順位を競いました。如何に21点を得るかが上位に行ける秘訣ですので、敗者でも高得点を得ないと、、、で皆さん真剣でした。

 順位 男子の部 女子の部   ビギナーの部(15P)
1位  Isida・・・126点 Kikuchi・・・・・121点  Kawajiri(m)・・・84点 
 2位  Inoue・・123点     2位2名
Mituhashi・・・119点
Mizoguti・・・・119点 
Takahasi ・・・・83点
 3位  Kawajiri(p)・113点 Ono ・・・・・・ 75点
 お読み頂き有難う御座います。
開成ラブオールは今年も一同各種大会を目指してや、健康維持に活動開始します。近隣の皆さん、特に60歳以上の方動き回って見ませんか?練習後の食事はおいしいですよ! 

ホームへ戻る