アサヒビール園での食べ&飲み放題の宴

 あいにくの雨となった11月の土曜日、かねてからのイベントを実行しました。
今回は日頃お世話になっていますクラブ員の家族も参加OKとしました。そしてビール園店長としつこい交渉の結果”相当の勉強”をさせて頂きました。お蔭で参加者は急増です。大人25名、小学生25名、未就学児3名の大所帯で押しかけました。
以下のショットは楽しい宴の1コマです。
日頃献立に悩んでいますママさんの喜び顔が誠に良かったです。只、宴席が離席となった為、写りがチグハグ感となってしまいました。(予約が遅かったです)

アサヒビール園/足柄



さあ!乾杯スタートです。
ラブオールJr会長が元気よく「かんぱ~~い」音頭を取って下さいました。
「一回で決めてよ。」です。

 左向こうでタブレット写真を撮っている方は4月よりベトナムから「バドミントン実習」じゃなく「技術実習」に来られている方です。
この感じではバドレベル向上が目標の様ですね。

処が撮影者曰く「乾杯早すぎ~!!」との言葉で乾杯のやり直しです。向こう奥は「もうお肉が来てんだから早く食べさせてよ~。とか」
「ダメなの!宴会は大人のしきたりがあるの。」

手前、「何でもいいけど美味いね。」
バドも早くこうなるといいんですがね~!何回やってもシャトルはトンチンカンの方向なんですね~。 
宴たけなわになった処で待望の「抽選会」です。
主役は6年生。その会話
「ねエ~!私たちが当たるようにしようよ」
「今は安い賞品だから、次にしようか」
「ばれるかしら??」

左のフラレイモードちゃん「わたし聞いてます。やり方ひどくない↗?大きくなるとこうなんだ。」

いいえそんな事はありませんでした、しっかり抽選会を進行してくれました。当たってないの?残念。

「コーチ~~!なんで2ショットなの~!なんで~!」
「今紹介しているの、ちゃんと聞きなさい」
「コーチかっこわり~!」
「っるさいな!しゃべらせてくれ~!」ともうごちゃごちゃです。

右のゴールデンのお母さんも心配そうですね。

 
いよいよ制限時間が来てしまいました。皆さん相当お腹に詰め込んだようで大満足!でしたね。
うしろの店長曰く「まだ残ってる?」と言ってるようですね。
ラブオールクラブ初の「アサヒビール園パーティ」は如何でしたか? 雨の中ご苦労さまでした。
さあプリン体が増えました。バドで放出対策しましょう。

幹事曰く、参加者大半がママさん運転(ビール飲むのは旦那さん)でした。本当にご苦労様でした。次回はママさん飲み本音会をやりたいと思いました。
ホームに戻る